
Category : スポンサー広告

インして箱あけてインクリしてログアウト

Category : インクリ・強化
こんにちわ。ねずみですよー

久しぶりに自宅でPC触ってます。なんとか生きていますっ

こんなブログでも定期的に覗きにきてくれる人がいてうれしいですね。

ありがとうございます。




久しぶりのTW。

絶対零度やら妖精尻尾やら記念箱が出てたので、

合成3エタとかきつねセットが売れてて余裕が少しあったので開けてみたんです。




余裕のゴミ箱でした。残り10NPしかないです^q^

唯一出たのは

TWCI_2012_8_18_12_43_10.jpg

TWCI_2012_8_18_11_38_38.jpg

これくらいでした。

ということで

TWCI_2012_8_18_11_38_50.jpg




















TWCI_2012_8_18_11_39_33.jpg


これ売れたらまた箱あけるのも良いですね!

エルザの剣にもインクリしたいけどインクリ代すらありません(´・ω・`)

そろそろテチも動かしたいんだけどなー。。。

狩りしたいけどこらえてお仕事いてきますー


さよならんじえ

Category : インクリ・強化
こんばんわ。ねずみですよー

会社は本当に上司で職場の善し悪しが変わる気がします。

上司が変わってから、完全にブラックになりました。

辞めるにしても難しい年齢になってきたし、ちょっといろいろ疲れました。






タイムスコープ N→x
タイムスコープ N→x
A36ヒョルド N→○ 
TWCI_2012_7_1_23_19_9.jpg

S47真。ホークアイ N→x
エターナルティアラ N→○
TWCI_2012_7_1_23_18_37.jpg

蒼穹物理銃 N→x
S6良虎 N→x
サンスル神 N→x
合成3 A36ヒョルド N→x
TWCI_2012_7_1_23_19_41.jpg


これでランジエはしばらくオヤスミですね。

ティアラは適当な額でOMに流しておきます

あれだけ楽しみにしてたアナイスも、

カンストまでがんばったテチもやる気出ない。。。

ゲームは好きなのにねー。参りました。。。




ひさしぶりですっ!近況だよ

Category : 中の人
こんにちわ。ねずみですよー

久しぶりの更新になりますね。中の人は仕事が忙しくてなかなか

遊ぶ時間をとれませんでした。

最近は忙しさの山を超えたような感じなのでちょっとずつ遊んでます。

それでもまだ忙しくて、オルリーや反撃の時間に帰れなかったりするんですけどね><

ブログ更新は今までの様に頻繁にはできないかもだけど

少しずつ出来たらいいなーなんて思ってます。




久しぶりにログインしてもなかなか狩る気になれなかったので

いろいろ壊しました。成功したやつだけ載せておきますね



TWCI_2012_6_12_13_35_48.jpg

TWCI_2012_6_12_15_10_41.jpg
アナイス育成用の護符ができたよー


TWCI_2012_6_23_6_3_37.jpg

TWCI_2012_6_23_6_3_28.jpg
アビもうすこしマシなのつけてあげよう・・・


TWCI_2012_6_23_5_14_37.jpg

TWCI_2012_6_23_5_15_14.jpg
成功しても物理弾倉は安いですよねー

ちょっと休んでる時に実装されたフラワーツインテールにしてみましたよー!

TWCI_2012_6_23_6_18_37.jpg
わかりにくいかもですけど靴とリボンの染色もピンクに変えてみました。

あとは、レアアバターが外れたくらいです。

TWCI_2012_6_12_14_0_26.jpg

ほんとつくづく運ないなーって思います。


アナイス育成は現在69!再振りしようかなーって感じですね!

ぼちぼち、のーんびりやっていこうと思います。

アナイス育成始めました。

Category : アナイス育成
こんにちわ。ねずみですよー

1週間以上更新が空いてしまいましたね。

いろいろ忙しくてなかなか更新出来ませんでした。

ほんと時間が足りない!そんな今日この頃です。




さて、アナイスも少しずつ育成していっています。

最初なのでCPをゆっくり楽しんだり、クエをこなしてみたり

祝福ダンジョンやらセルバス6で狩りをして、西遊記クエやガフクエをこなし、、、、

要はのんびりと過ごしていますw

TWCI_2012_5_15_12_52_40.jpg

アナイスかわいすぎますね('-'*)

現在はレベル56くらいなので、とりあえずは85を目指して

試練4かもこみち上にでも篭って頑張りましょう!

今日はちょっと急いでいるので簡単に!

ではまた更新しますねー(=゚ω゚)ノノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テチはしばらく出番なしかも

要塞戦!

Category : ティチエル育成
こんばんは。ねずみですよー

携帯を今までdocomoのガラケー()を使っていたんですが、iPhoneに変えました。

ちょっと操作に慣れるまで時間がかかりそうです。




さて、やっとテチがカンストしたのでアナイスをぼちぼち始めています。

次回から育成日記を更新していきますねー。

テチで所属しているクラブで要塞戦がありました。

作戦会議です。こんないっぱいいるとかすごいw

TWCI_2012_5_6_21_41_32.jpg

すんごい重かったけど、今回は誰も落ちることなく

TWCI_2012_5_6_22_5_49.jpg

なんもしてないけど、みんなが頑張って勝ちましたw

TWCI_2012_5_6_22_13_8.jpg

また防衛線も参加できたらいいけど、どうなるかなー。

要塞も勝ったし、もうひとつクラメンさんにお祝い事もあったし、今日は良い日でした。

明日からまた仕事だけどがんばろうー

プロフィール

白ねずみ

Author:白ねずみ
白ねずみ
ティア鯖で活動中っ

FC2カウンター
今日の一曲
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
